Category カテゴリー

アートデザイン&ご新規様


皆さまおはようございます!!

  

本日は元住吉店より福元が担当致します(^^)/

  

今日はチェック、デザインアート、シンプルネイル、お上品ネイル、マットネイル

様々なデザインネイルのご紹介をさせて頂きます。

  

  

●元住吉店:定額制7000円コース 

オプションで雪の結晶シール+流れるラメをプラスして更にゴージャスに完成です(^_-)-☆

ご新規様は7000円から20%引きなりますので ⇒ ●5600円です!! 

1418178036266

●上のお写真と同じく 元住吉店:7000円コース 

1418178036524

1418178036877

●ネイルの雑誌の中からのチョイスです!!チェック×バイカラー

1418178036033

●元住吉店:7000円コース

1418178285126

●タイダイ3色逆フレンチ×ストーンアート 

タイダイ柄は2色で1本200円です!1色増し事に+100円なので、こちらのデザインは1本300円!

ポイントで1本だけされてもOK!!! 物足りない方はお好きな本数でゴージャスにされてもOK!!!

お好みに合わせて、ぜひぜひお試しされて見てください♪

1418178284852

●たまプラーザ店7000円コースのツリー無しバージョン!!の為単品でチョイス!! 

ライン1本100円 基本ストーン一粒:50円 凄く大きいストーンは100円〜

 (スタッフに確認ください) 雪の結晶スタッズ 100円

1418178284487

●元住吉店:5000円コース  ●ご新規様 ⇒ 4400円

1418178284280

●ワンカラー(5150円)+マットコート(1000円)=6150円  ●ご新規様 4920円 

1418178035798

  

アート等の金額は

例えば:チェックの場合、本数にもより金額は異なりますので、その都度担当にご確認くださいませ(^^)

 

また、ご新規様はALL金額から20%引きになります。 ※オフ無料 OR 20%オフ

更にご継続してご来店下さる方の為にCSNAILでは、ご来店下されば下さるほどに還元率が上がっていく仕組みとなっております!!

 

継続してネイルを楽しまれたい方!!

リーズナブルに色々デザインを変えて楽しまれたい方!!

 

またお客様の方でも何かこうして欲しい!こうなったら良いのに!などございましたら

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

ご不明な点などございましたら、スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 

それでは、また次回も素敵なデザインをご紹介させていただきますね!!!

 

 

皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております(^^♪

 

 

元住吉店  044-434-1117

 

 

たまプラーザ店  045-903-8884




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa