よくあるご質問

ネイルサロンについてよくあるご質問

Q.初めてネイルサロンにいくのでメニューや料金のことがよく分からないのですが・・・
A. ご安心ください。ご予約の際にその旨をスタッフにお伝えください。ご来店時のカウンセリングで現在の爪の状態、どのような仕上がりにしたいか、またそれらにかかる料金などお客様の不安材料を全てクリアにしてからご納得の上で施術にあたります。

 

 

 

Q.どんなネイルデザインにしたらいいかよく分からないのですが・・・
A. お気軽にスタッフにご相談ください。施術前のカウンセリングの中でお客様のご希望に合ったメニュー、デザインをご提案させていただき、ご納得の上で施術にあたります。

 

 

 

Q.希望のデザインの載っている雑誌や写真を持ち込むことは出来ますか?
A. もちろん可能です。当サロンでお取り扱いのない材料を使用したデザインは対応できない事がございますが、出来る限りお客様のご希望のデザインを作成いたします。

 

 

 

Q.ネイルサロンは定期的に通うものですか?
A. 美しい状態を保つためには定期的にお手入れすることをお勧めしております。目安としては2週間~3週間に1度程度のお手入れをお勧めしております。

 

 

 

Q.予約は必要ですか?
A. 当サロンは完全予約制ではありませんが、ご予約いただいたお客様を優先させていただいております。もちろん予約されていなくても予約状況に空きがあれば施術させていただきますが混み合っているときなどは予約をお受けできない事もございますので、事前の予約をお勧めしております。

 

 

 

Q.つけたばかりの爪がはがれてしまった(浮いてしまった)のですが?
A. 当サロンでは、スタッフの技術には万全を期しておりますが、万が一浮きやはがれが生じた場合には施術日を含めて1週間以内の無料保障期間を設けさせていただいております。
○但し以下の場合は、無料保障の対象外とさせていただきます。
※1週間以内にご来店いただけない場合
※デザインを変更される場合
※施術時のカウンセリングにおいて、お客様の爪の状態やライフスタイルなどから、爪の浮きや剥がれが生じやすい状態であると判断し、無料保障の対象外と説明させていただいている場合

 

当サロンは始めてのお客様でも通いやすい、気軽に通えるネイルサロンを目指しております。
他にもご質問等ございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。

▲ページの先頭へ戻る