Category カテゴリー

大人気定額ネイル


おはようございます。今日は真冬の寒さですね(>_<)

元住吉店より田村です。

 

週末はどこもハロウィンイベントが多いみたいで、日曜日は元住吉ブレーメン商店街では

沢山のお店でお菓子が貰えるらしく、仮装した子供達でいっぱいになるそうです(^^♪

土日はお天気っぽいです!私は土曜日が娘の運動会で晴れそうなので良かったです!(^^)!


では、ネイルのご紹介です(^^)/

 

秋色5色ワンカラー                       大人気べっ甲ネイル

NCM_0227 NCM_0234

元住吉店¥5500定額ネイル

NCM_0232 NCM_0236


定額ネイルも、皆様色んなお色で楽しまれています(^◇^)

組み合わせを変えるだけでだいぶ変わりますね〜♪


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  

 


CSNAIL  元住吉      044-434-1117

 

(ホットペッパービューティーはこちらから↓↓↓)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000241424/

 

 

CSNAIL  たまプラーザ  045-903-8884

 

(ホットペッパービューティーはこちらから↓↓↓)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262276/

 



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa