Category カテゴリー

流行りのべっ甲ネイル


本日はとてもいいお天気ですね(´∀`)

たまプラーザ店からこんにちは★小林でございます。

 

台風も過ぎ去り、いよいよ10月も後半戦!!!

朝晩はすっかり寒くなり、本格的にコートやブーツの出番が来ましたね。

ネイルも秋冬モード全開です。

 

では早速ご紹介致しますね。

 

まずは流行りのべっ甲ネイル♪

自分のネイルがべっ甲だなんて、テンション上がりますよね(^-^)

「ナチュラル×べっ甲」と「赤×ライトグレー×べっ甲」の2種類です。

 

べっ甲ナチュラル     べっ甲1

スタッズもとてもいいアクセントになって、引き立ててくれます★

ちなみに、「トンガリ三角」のスタッズは今人気のあるスタッズです!

ブリオンとあわせてロックかつ品のあるテイストがオススメです~(・∀・)

 


そしてこちらは、ハートフレンチです。王道の赤が、なんとも目を引きます!!!

シンプルに赤一色のみでのお仕上げでしたが、大正解。いつもさすがのセレクトでございます♡

 

♡横


最後に、フットのご紹介です。

「レオパード×ブルーラメ×スタッズライン」。

定額制のデザインに、ラメカラーと四角のスタッズをチョイスされました。

このスタッズラインはとてもステキで一気に華やぎました!!(´∀`)

 

レオパードフット

 

 

皆さま思い思いにネイルを楽しまれていますね(゚∀゚)

女子力もアップされてること、間違いナシですね!!!

 

それから、夏と違って、急に乾燥が激しくなってくる季節でもありますので、

こまめにキューティクルオイル等塗ってケアしてあげてくださいませ。


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 


CSNAIL  元住吉      044-434-1117

 

(ホットペッパービューティーはこちらから↓↓↓)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000241424/

 

 

CSNAIL  たまプラーザ  045-903-8884

 

(ホットペッパービューティーはこちらから↓↓↓)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262276/



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa