Category カテゴリー

お友達ご紹介カードが出来ました!!!


皆様のお声を反映致しまして、この度、


「お友達ご紹介カード」


が出来ました!!!



紹介カード


お友達をご紹介くださり、そのお友達がご来店いただけると、

特典と致しまして、


★ネイル用キューティクルオイル★


ご紹介者様とお友達にプレゼントさせていただきます!!!


1409888805326

♥アロエ ♥ラベンダー ♥ジャスミン ♥ローズ ♥ピーチ ♥グリーンアップル

6種類の中からお好きな香りをプレゼント!!


また、キューティクルオイルは

お爪の乾燥を守り失われた油分を与えます。

保湿効果もあるので健康で丈夫なお爪を作り出します。

更に香りもあるのでアロマ&リラックス効果も得られます!!!




お爪のことでお悩みのお友達や、

皆様のネイルを「かわいい」「素敵」「いいね!」と言ってくださる

お友達がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ(^_-)-☆。


どうぞよろしくお願い致します。



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa