Category カテゴリー

クリスマスプレゼント!


❤️めっちゃ嬉しい❤️

CSNAIL の福元です😊
.
ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪

今CSNAILで話題の元住吉にできた高級ケーキの差し入れをいただきました‼️

わざわざ、届けてくださるなんて、優しすぎます~✨😊✨

私もスタッフも大興奮(>_<)
今食べるか、お家に持って帰ってゆっくり食べるか凄く悩んでる私達❤️

T様❤️私は一番右の果物沢山の頂きましたよ😊

25日またお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊✨

2のお写真は
定額制5500円&Bコースをチョイスされたお爪さんです❤️

3のお写真は
定額制7700円のお爪さんです❤️

どれも可愛い(*≧з≦)
今年最後に素敵なネイルをして
年越しされませんか!?

体の中で✨美✨を
直接、目で見れるのって
唯一✨お爪✨だけですからね!

だから、認知症の方の予防になるんですね!

皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております😊

#パール
#元住吉
#ジェルネイル

❤️ご新規様
❤️合計金額よりALL 20% or 他店オフ無料

❤️シンプルネイル3000円

少しでも気になりましたら
お気軽に 

❤️DM
❤️お電話
お待ちしております😊

#予防#日吉#武蔵小杉#新丸子#溝の口#ネイル#CSNAIL #CS Nail#ジェル#育成#綺麗#キレイ #認知症


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa