Category カテゴリー

久しぶりの岡崎です!


こんにちは!!


産休いただいてまして、約1年ぶりに復帰させていただきました岡崎です(^^♪

無事7月に次男を出産しましたがもうそんな次男も来月で1歳に♡

1年ってホント早いですね(^_-)-☆

久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

これからまたよろしくお願いします★



☆今日は自分ネイルをご紹介します☆


123345


ハンド;バラバラですみません(^^;)夏っぽくシェルたヒトデを入れてみました(^^♪右手はブルー系にラメでヒトデを描きました★左手は淡い色目で♥


フット;BEACH.SEAなどなどロゴをいれてみたり、綺麗な海に行きたいな〜なんて思いながら新しいスタッフ井口さんにこんな感じにして頂きました♥スヌーピーも素敵(^^♪



これからまた素敵なネイルをさせていただきます(^^♪

ご来店心よりお待ちしております♥♥♥






元住吉店:044-434-1117



たまプラーザ店:045-903-8884

 


◆◇ 定休日:火曜日 

 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)







コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa