Category カテゴリー

リフレッシュネイル★


皆様こんにちは!!

本日は元住吉店より福元が担当致します☆


最近お天気が悪くて洗濯物など困っちゃいますね・・・

早く気持ちよいお天気になると良いですね(^^♪



っとこの前久しぶりに武蔵小杉の★ナチュラ★に行ってきました!

やっぱり、あそこに行ったら★しらすのペペロンチーノ★

下のお写真(真ん中)しらすいっぱいにかけてくれるんです!テンコ盛り(^^♪

シラスは生臭くなくて、シラスだけでも食べれちゃうくらい味もしっかりついてて

とってもとっても美味しいです(^_-)-☆

もしナチュラに行かれた際は★しらすのペペロンチーノ★おススメです!

1428807583075


それでは!お爪さんのご紹介です(^_-)-☆★今月元住吉店★7000円コース★マリメッコちゃんアート★

14288075823681428807582716

★左★元住吉店5500円コース★紫パールフレンチにお花さんシール★シールは選べるのでお好きなお花をどうぞ!

★右★元住吉店7000円コース★フレンチ2色使いにホロちゃんを使ってゴージャスに(^_-)大人綺麗ネイルです!

14288075817001428807582031

★左★ワンカラーにブリオン×ストーンを全体に!!

★右★ちょっとみずらくてすいません(>_<)三色縦グラデーション斜めフレンチにストーンラインが輝きます♪

14288076138401428807614134

★左★とっても人気なミストグリーン★根元にゴールドのラインを引いてマダムネイルの完成です(^_-)

★右★いつまでも人気の高いホロ花さん★グラーデーションに片手1本づつお花満開です★

14288076144271428807614822

★左★グラデーションにポイントでストーン×ブリオンちゃん★

★右★元気がでるピンクのお色一色に☆スター☆をお爪全体的に!!!

14288076471491428807613492

★フット一色にアリスのシールで可愛く完成です★

1428807646409


いつもありがとうございます!!★K・M様★からの頂き物です(^_-)-☆

可愛い葉っぱの形をしたチョコレート★可愛くて♥お味も美味しい♥

とっても癒されちゃいました(^_-)-☆ご馳走様でございました!!!

1428807645661

これから、ポカポカ陽気になり気分も変わる時期になるのかと思います!!

たまには気分を変えてリフレッシュしたい♡方にはいつもされないアートをぜひされてみてください!

きっと気分もとってもとっても!変わると思います(^_-)-☆


皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪


元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日  営業時間:10:00~21:00(最終受付19:00) ◇


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa