Category カテゴリー

4月定額制♥マザー牧場


皆様こんにちは!!

昨日はすっごい風でしたね〜(゜o゜)


この前友達と元住吉店の裏の通りの焼肉屋さんにいってきました!

なんと!とっても、とっても美味しい♥♥♥

上の写真のZABUTONカルビなんて最高でした!!

レアが好きな方は表面だけ焼いて中はレアなんて食べ方も♥


お近くに寄った際はぜひ、行かれてみてください(^_-)-☆

1427864442932


そして!昨日は花見に行く予定でしたが

千葉のマザー牧場に行ってきました(^^♪

もちろん♥ハクちゃんも一緒に♥

1427864443578

♥ブルベリージャムを作ってきました!!

とっても簡単につくれてしかも所要時間15分♥

(③と④逆でした(>_<))

1427864403187

♥ドックランもあって、ハクちゃんも大満足そうでした(^^♪

桜は新芽になってました!

手で持ってる、もなかみたいなのはヤギのエサです!

1427864402434

そして!マザー牧場で食べたピザがスッゴク美味しかったです♥♥♥

ぜひ!行かれた際はおススメです(^^♪




では、4月からの定額制コースもかわり、早速定額制をして頂いただいたのでご紹介させていただきます(^_-)-☆


●両店舗共通 ネコちゃんアート 7000円コース

1427864401250

●元住吉店 5500円コース + 小指アートオプション

1427864401785

●元住吉店 7000円コース

1427864402099


今回もとっても可愛いデザインになってますので、ぜひ皆様お試しくださいませ(^_-)-☆

そして!!今回は両店舗共通のネコちゃんアート♥♥♥とっても可愛いのでおススメです(^^♪


皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪


元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa