自信に満ち溢れてほしいです!足のお爪さん


みなさまこんにちは!!

福元です!(^^)!

 

最近、私はジェルの事はもちろんなのですが

ジェルが出来ない方、お爪に自信がない方

 

小さい頃からずっと、手元を隠して生活してきた方

 

そんな方にもジェルが出来ること

綺麗になる事

全ての方に綺麗になって、喜んで頂きたいと強く思うようになりました。

 

知人が噛み癖があり、自分でダメとわかっていても無意識に噛んでしまう。

だからお爪が小さくてネイルしたいけどネイルサロンなんて恥ずかしくて行けない。

いつも人の前では指を隠すようにしてたと。

 

まさか、そんな深刻に悩んでいたとは思いもしなかったです。

 

噛み癖だけではなく深爪や巻き爪で悩まれてる方って

知れば知るほど多いのだと感じました。

 

私はそんな方にも、お爪綺麗だね~!

なんて、人から褒められる、自慢したくなる手元になってほしいと

強く強く思うようになりました。

 

そして、その知人はというと、数ヶ月後には

とっても、とっても自信に満ちた素敵な手元になりました!!

 

お爪が綺麗だね~っと褒められた!!っと嬉しそうに

連絡がきました(*^_^*)

 

人生が変わったかのような気持ち!!  てっそこまで~!!

っと思いましたが

本人は本当に悩んでいたんだなって・・・

 

お爪のお仕事で人生が変わったなんて言われたの初めてですし

めちゃくちゃ嬉しくて、私も一緒に最高~っと叫びました!!

 

もし、私の爪なんて・・・

っておもってる方がいらしたら

勇気を出してご来店ください!!

 

ご連絡いただいた時点で新しい一歩は始まってます!

そこからはなんの不安もなく私たちにお任せください(*^_^*)

 

ただただ、楽しみにご来店くださいませ!!

 

 

今回はフットのお客様のお写真です。

ご自身でお爪をケアーしすぎてしまって

お爪を作り出す爪母が強い刺激にさらされて、正常な爪が生えてこない状態になってます。

18-05-22-15-39-31-597_deco

ジェルをする事で表面が保護されて、お爪の状態を維持してくれます。

18-05-22-15-41-42-595_deco

※ただこちらのお爪さんの場合は1回ジェルをしたから治るわけではありません。

何度かお付け替えして全部生え変わるまでしなくては

綺麗に生え変わらないです。

 

でも爪母がすでに損傷されてる場合はお爪が正常に生えてくるは言い切れないので

状態を見ながら進めていきます。

 

健康に爪が成長した場合

成人では1か月で約3~5mmほど伸びます。

子どもは新陳代謝が活発なので、大人よりも伸びるスピードが早いようです。

また、季節によっても違い、冬より夏のほうが爪は早く伸びます。

そうして少しずつ伸びていき、爪全体が生え変わるのは、個人差はありますが

成人で約4~6か月といわれています。

 

医師ではないので100%解決することは出来ないかもしれませんが

ネイリストだからこそ出来ることもたくさんあります。

お爪に悩みやコンプレックスのある方は

「私にはネイルサロンは縁がない」と諦めてしまう前に

お気軽にCSNAILにご相談にきていただきたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*^_^*)

 

また明日も皆さまのご来店楽しみにお待ちしております!!

 

● CSNAIL ● 

元住吉店:044-434-1117

定休日:火曜日 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ● 

元住吉店:044-789-9409

定休日:火曜日

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa