Presto Step Up セミナー Step1


みな様こんにちは!!福元です(^^♪

 

昨日は定休日!趣味でもあるネイルのセミナー受講しに行って参りました!

その名も

●プレストエディケータ資格●

こちらはどのような資格と言いますと

 

プレストの基本的な知識と技術(ジェル検定初級〜中級)をしっかり学ぶ事のできるセミナーです。

 

基本知識と技術を学べるのはもちろんの事、Prestoのエディケータになりたい方は一番初めに受ける

必須受講セミナーです!

 

Prestoはネイル業界初でLEDライトを導入し

歯科材料を応用し作られてるGELシステムです。

 

現在はプレストの基本、知識、技術を学べるベーシックな講習のみとなっております!

 

受講時間:4時間(休憩あり)  受講料:25920円  ライト購入の場合:36960円 

●初級テキスト一式非売品

●教材

●ディプロマ発行料

教材費、プレスト一式もそろってしまう、かなりお得な講習です!!

 

詳しい詳細や道具などは再度お写真で分かりやすくUPさせていただきます(^^♪

 

材料学も含まれていて、しっかりしたテキストもありますが

私の今まで学んだ知識や経験も皆様にご案内出来ればと思っております!!

 

※受講希望の方は1人からでも受講受付しております♪

 

プレスト講習は事前に教材の手配がある為

ご興味のある方は。早めにお知らせくださいね!!

 

ぜひ、プレスト講習で沢山お話しできるのを楽しみにしております♥♥

 

 

CSNAIL ★ 044-434-1117 

福元まで お待ちしております(^^♪


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa