Category カテゴリー

秋冬のフットネイル


みなさまこんにちは(*^▽^*)

印田です(^^)


今日はポッキーの日ですね(11月11日)


ポッキーと言えば、ポッキーダンスが流行っているそうで・・・

うちのダンナが真似して踊っていましたが、おっさんはキレがなく、

盆踊りのようにみえました。


さて、お爪のご紹介です♪


寒い時期になってきて、お足元を出さない方が多いかと思いますが、

そんな中でも、ストッキングからチラッとみえるお爪や、

ジムなどで素足になられる際にみえるお爪がきれいにお手入れされていると、

本当にグッときます(>_<)(>_<)(>_<)


そんなわけで、フットネイルのご紹介です♪


●定額ネイル10,500円コース

15-11-06-23-21-04-290_deco


●ピンクの縦グラデーション

15-11-11-15-07-22-612_deco



最後に、毎年恒例のクリスマスツリーを飾りだしました(^_-)-☆

(カメラが引ききれなく、上下切れてしまいスミマセン)

元住吉店では、皆様がご来店されてすぐ左をご覧いただくとありますよ(^^)/

15-11-11-10-35-01-825_deco


それでは、皆様のご来店をお待ちしております♪



元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa