Category カテゴリー

体育の日!(^^)!


こんにちは!

引き続きたまプラーザ店より井口です(*^_^*)


皆様は3連休いかがお過ごしですか??

10月も、折り返しに近づいてきました、、、

あっという間に年末になってしまいそうです(+o+)


ではネイルのご紹介です!!



★ワンカラー+マットコート★

ハロウィンで、モンスターを意識(^-^)

かわいいですね!!

IMG_3948


★ツイード★

フレンチなので10本ツイードでも

すっきりしています(^-^)

ピンクが女性らしいです!!

IMG_3949


★ハンドとフット ツイード★

ハンドとフットをツイードでお揃いに!!

色が違うと雰囲気もかわります(*^_^*)

とてもカワイイです♡

IMG_3950IMG_3951


★定額¥8500+お持込パーツ★

エスニック風のフレンチに、お客様お持込のクロムハーツです!

クールにしあがりました☆☆

IMG_3952


★グラデーション+Vカットストーン★

シンプルなグラデがVカットと引き立ててます!

オフィスネイルなどにおススメです(*^_^*)

IMG_3954


★ワンカラー+先端ラメ★

先端に細くラメを引くことで、お爪が長く綺麗に見えます!

こちらもオフィスネイルにおススメです!!!

IMG_3958


★Wフレンチ+ラメライン★

ピンクとライトグレーの相性がバッチリです(*^_^*)

可愛い印象にしあがりました♪

IMG_3959



それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!!(*^_^*)





元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884



◆◇ 定休日:火曜日 ◇


営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa