Category カテゴリー

★定額制ハンドジェルネイル★


こんにちは!!ネイリストの福元です(*^_^*)

本日はハンドジェルネイルのご紹介をさせていただきます!!

 

 

①こちらは、定額制デザインジェルネイルに猫ちゃんアートをプラスし完成したお爪です!!

やっぱり猫ちゃんアート♡可愛すぎます♡

ベースのお色はセリアルージュと言うピンクにラメが入ってるお色です(*^_^*)

ピンクでも柔らかいお色なので猫ちゃんが映えますね!!

RIMG0702RIMG0704

 

 

②こちらも同じく定額制デザインジェルネイルです!!①番と同じデザインです!!

①番はホロを減らして猫ちゃんでしたがこちらは通常のデザインです(*^_^*)

ホロは赤×オーロラシルバーの組み合わせです!!

とっても締まり素敵な仕上がりになりました(*^_^*)

RIMG0642RIMG0643

 

 

定額制デザインでも、お色やアートをプラスするだけでも

雰囲気もかわりますので以外に何度も同じコースができちゃいますね!(^^)!

 

こちらのコースは今月までなので、終わる前にぜひぜひお試しくださいませ!!!

 


      CS NAIL  044-434-1117


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa