Category カテゴリー

Halloween~♪


皆さま、こんにちは(*‘∀‘)

たまプラーザ店より、阿部です★

先週まで、嫌なお天気続きでしたが・・

ようやく、お日様が出てきて気持ち良い陽気ですね!!


先日の嵐のあと・・たまプラーザ店では窓から虹が見えました!!

久しぶりのキレイなアーチ型の虹を見て思わず、パチリ★

 


虹. ②

何か良い事がありますように・・WW

 


お休みの日のおでかけ・・

初めて『神楽坂』へ行きました!!

あいにくの雨で・・ゆっくり散策したかったのですができず・・(>_<)

美味しいlunchだけは、出来ました 笑

半分、食○ログ・・みたいなブログになっていますが・・

偶然、見つけて入ったのですがとっても美味しかったので

皆さん、お近くに行く機会がありましたらぜひ!!おススメのお店です♪

 

『神楽坂』 焼肉屋 『Kazu』さんです♪

 

 

Kazu

※写真はローストビーフ丼ッ♪

写真以上のお味でした(*‘∀‘)

 



では、ネイルのご紹介です!!


◆秋の定番!べっ甲アート♪

美爪さんなので、アートがとっても映えますね~(*´ω`)

べっ甲


◆ピンクのプッチ風ネイル♡

女子力UPネイルです♪

上山 志乃 様


◆オリジナルカラーのシンンプルネイル!!

グレイッシュパープルで大人ネイルです★

後藤 成美様






最後に・・なんだか気が早いですが・・


Halloweenムードになりつつあるので

たまプラーザ店のお化粧室にこっそり飾ってあるので

サンプルチップもHalloweenに模様替えしてみました!!

ハロウィーン


ご利用になられた際は、見てくださいね!!


では、皆さまのご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa