お盆休み★


こんにちは!!元住吉店より岡崎です(^^♪


最近は寒くなったりどんよりお天気が続いて夏が終わってしまったように感じますね。。。(>_<)私は夏が好きなので少々寂しいやら。。。

ですが、ネイルは皆様もう秋モードでこれからまたまた色々な秋ネイルを楽しめますね!!

さてさて、お盆休みを頂いて毎年恒例の場所へ帰省してまいりました(^^♪



ddd

鳥取空港に降り立ちました!いつからコナン空港になったんですか〜とこちらの方にお迎えしてもらいました!

ここから1時間ほど車で行きおうちへむかいました(^^♪


aaasss


都会生活をしているとこんな光景はないので。。。牛‼牛‼と騒いでるとこちらの全員に見られました!!なかなか怖いもんです(ーー;)

あちこち牛舎があって1カ月の仔牛にも会いました(^^♪

東京は猛暑の中、お家のある大山という山の裏で海、BBQ,花火などなど冷房も入れず涼しい5日間を過ごしてきました(^^♪



fffhhhbbbggg


お休みの間に自分フット、姉、お友達ネイルをしました!そして夏に私がはまっていた美酢の水割りです♥♥♥

もう9月ですね♪また素敵な秋ネイルをご用意してお待ちしております★





元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇


営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)


















コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa