Category カテゴリー

カーキ


こんにちは!たまプラーザ店より田村です(^^)/


夏休みも終わり、今日から学校へ行ってくれて嬉しくてたまらない私ww


いっぱい色んな所に連れていきましたが、先日誰かから聞いて行ってみたい所があると。。


荏田にあるJJクラブと言う、ラウンドワンのスポッチャみたいな所に行きました。


IMG_20150825_120328IMG_20150825_124527


カラオケもゲームもマンガも料金に含まれてるので5時間たっぷり遊べましたヽ(^o^)丿


ではネイル紹介です♪


★¥5500定額ネイル★

2015-08-19-22-39-19_deco2015-08-27-16-21-17_deco

★レオパード×マットカーキネイル★

2015-08-27-16-20-12_deco2015-08-23-21-48-40_deco

★ラグーンネイル★                    ★フット¥7500定額ネイル★

2015-08-27-16-22-10_deco2015-08-23-21-49-35_deco


皆さま、今年の秋の流行カラーのカーキにする方が増えてきました!


グリーン系は挑戦しにくい方も多いと思います。全部ではなくて2,3本とかでカーキ


を使ってあげたりがおススメですよ(^_-)-☆



最後に、常連様YM様に差し入れでたくさんパンを頂きました(^-^)


とっても美味しかったです!ありがとうございました♪


2015-08-27-16-19-28_deco


 

元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇


営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa