Category カテゴリー

夏もそろそろ終わりですね・・(>_


皆さま、こんにちは♡♡

たまプラーザ店より阿部です!

一日毎に秋が深まっていきますね~(*´ω`*)

今日はまた気温が高いですが・・

体調管理にお気をつけください・・( ・ั﹏・ั)


昨日、お休みを頂いていたので

最後の夏・海を満喫すべく、日帰りで下田へ行ってきました!!

日本のHawaii(笑)と言われていて、auのcmでも使われている

『吉佐美大浜』と『多々戸ビーチ』と、ビーチのハシゴをして来ました~♪

想像以上に透明度抜群でビックリ!!

雨予報でしたが、お天気にも恵まれ

最後の海に行けて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

しもだ2しもだ5下田4

しもだ6下田1そもだ

お盆のピークを過ぎていたので、人も少なく・・たっぷり充電してきました♪

来年も、絶対行きたいオススメビーチです♡♡

福元同様、夏好きのわたくしもこの夏の終わりが、寂しく・・つらいです・・・( ・ั﹏・ั)


では今日は、ピンクのネイル紹介!

皆さま、季節の変わり目なのでお色を迷われるようで・・

『秋カラーはまだ重たいし・・夏カラーも飽きたし・・』

と言う事で、無難なピンクを勧めさせて頂きました!!

今の時期は迷いますよね・・(-_-;)

お色に迷われたら、ぜひご相談ください!!


●No.220のワンカラー×ネックレスアート★

武田様PK

●No.269のワンカラー×3Dのお花アート✿

志乃様 フット


どちらも、季節問わずお洋服にも合わせやすいデザインです!!



では・・ご来店の際は皆さまの夏休みのお土産話、ぜひお聞かせください!!

楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


 

 

元住吉店:044-434-1117

 

たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇

 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa