Category カテゴリー

厚木花火&ラグーンネイル


皆さまこんにちは!!そして大変ブログUPが遅くなり申し訳ございません(>_<)

久しぶりの福元です(*^^)v


今日は久しぶりの雨でしたね!

でも、もうスッキリ晴れてしまいましたが(゜o゜)


皆さまは海やプールには行かれましたか?

おススメスポットがありましたら、ぜひ教えて下さいね!(^^)!


私は、今年、初の花火は★厚木の花火大会★を見に行ってきました!

ナイヤガラの花火が有名な花火!

厚木はシートをもって結構ゆったり見れるのでおススメです!

1439430687115


お待たせいたしました!!

いつもご来店下さる★O・N様★

今回のネイルはsummernail★★★ラグーンネイル★★★

海の中にいるかのようなデザイン(^^♪ヒトデや貝ちゃんが とっても映えますね!(^^)!

1439430688088

フットはクール&かっこよい感じに完成いたしました(^^♪またゴールド&ピンクの相性が良いですね(^_-)-☆

1439430687824

そして、真夏に嬉しいアイスクリームを頂きました!(^^)!

夏の暑さの疲れをとってくれるチョコレートバー♡♡♡

Häagen-Dazsの限定バージョンもとても美味しかったですヽ(^o^)丿

1439444990932

いつもありがとうございます(>_<)!!

夏の暑さもアイスクームで吹き飛びました!

御馳走様でした(^^♪



そして!!かわいいキャラクターちゃんの登場です!

皆さまご存知でしょうか!?

★おはようスパンク★とっても可愛いですね(^^♪

1439444989678

★定額制7500円コース★

1439430687518

★定額制のアートをチョイスです★

1439444990211

★乳白色×ターコイズ×GOスタッズ シンプルに素敵ですね!

1439444989960

★定額制5500円コース

1439444990547

★定額制7000円コース

1439430686589

★定額制7000円コース

1439430377727

★定額制7000円コース

1439430376858

★タイダイ×シンプルワンカラー×根元GDライン

1439430377439

★ワンカラー×根元ライン×ストーン

1439430376590


皆さまのネイルが可愛くて、いつもお爪が完成すると♡可愛いくてしかたありません~♡

毎回私も同じネイルにしよう!とか思ってしまうくらいです♡

っと自画自賛してしまってすいません。


でも、ネイルは本当にテンションあがりますよね!!!

私たちは9~10月にむけて、またお客様にお気にめしてくださるような

可愛い&かっこいい&秋なのでクールな感じの

素敵なデザインを作成しております!


楽しみにお待ちくださいませ(^_-)-☆


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa