Category カテゴリー

★デザインジェルネイル★


おはようございます!!今日は雲ひとつない良いお天気ですね~!(^^)!

 

そして、本日はハンドジェルネイルのご紹介をさせて頂きます!!

 

①シルバーのラメグラデーションにホロでマリクア風デザインをして 

全体的にホロをちりばめて完成です(*^_^*) 大人風デザインですね!!                                                             

  RIMG0660  

  

②ちょっと変わったデザインフレンチ!!しずく風!!ブラックに抵抗ある方でも

こちらのデザインは大きさが自由に調整できるのでおススメです(*^_^*)

 RIMG0663

 

③5色のお色を使用して★POP★な仕上がりになりました(*^_^*)親指さんは★のお目めで

お口ちゃんはギザギザ口です!!自分だけのデザインネイルの完成ですね!!

 RIMG0670RIMG0671

 

④逆フレンチにポイントで片手1本づつ赤のお色をチョイスです!!写真だと見にくいですが     

こちらのラインはラメラインではなくてブリオンラインなので

より!さらに!ゴージャスに仕上がりました(*^_^*)             

 RIMG0665  

⑤2色使いのワンカラーです!!そこに★リンゴちゃん★のアートが入ってて

めちゃめちゃ可愛く仕上がりました(*^_^*)お手元が一気に華やかになりましたね!!

 RIMG0672


ぜひ皆様もお試しに1本だけアートをされてみてはいかがでしょうか!?

きっと!きっと!アート好きになってしまうかもしれませんね(^^♪


CS nail 福元でした(*^_^*)      

  



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa