Category カテゴリー

Summer Vacation2★


小林に引き続き、元住吉店からこんにちは(^-^)

印田です♪


毎日雨ばかりでじめじめしていますね(ーー;)

そんな時はネイルチェンジをして、気分をリフレッシュしましょう(^^♪


さて、ネイルのご紹介の前に私のSummerVacationのお話を少し・・・♡


先日家族で北海道に行ってきました★


*ラベンダー畑にいったり、美味しものをたべたり・・・

IMGP1266IMGP1488

*旭山動物園へ行き、たくさんの動物をみたり・・・

IMGP1343IMGP1383

*道中、野生のキツネもいました!(*´з`)

IMGP1539


初北海道はとても満喫できました(^^)/

皆様の夏休みの計画、そして思い出もぜひ聞かせて下さいませ★☆★


さて、長くなってしまいましてすみません(;´∀`)


お爪のご紹介をさせていただきます!


*ブライダル(お着物用)のネイルです!

お着物を引き立てる肌なじみのよいピンクに、さりげなく3Dのお花とスワロを♡

2015-07-04-11-45-48_deco


*キャンペーン8,500コースです!

全てチェック柄です(^^)白×白にホログラムお花がとっても素敵です!!

2015-07-04-16-07-02_deco


*マイフットネイルです!

ロイヤルブルーを使ってみました^^

2015-07-04-11-47-41_deco


 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!!


元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa