Category カテゴリー

★wedding nail★


最近はお天気が崩れやすくて、傘は必需品でしたが、今日はお天気も良くて!!よかったです!(^^)!

今日が結婚式の方も多いのでは!!

お客様でも本日が結婚式と言う方もいらっしゃたので、お天気にも恵まれて素敵なお式になりそうですね♡♡♡

  

っと言うことで、本日はwedding OR 普段使い ネイルをご紹介させていただきます!(^^)!

  

  

①斜めフレンチにお花の3D+パールスワロフスキーのストーンをお付けして完成です!!

RIMG0317 

  

②一色に斜めラメラインにストーンをのせて、ポイントには3Dのバラを!!

RIMG0569

  

③フレンチ+シンプルにスートンを斜めに!!

RIMG0145

  

④お爪に近いベージュのお色でフレンチ!ライン上にはストーン+ラメライン!!

RIMG0339

  

⑤こちらはマニキュアでのデザインです!バラの3D+ドレスにピンクが入ってるとの事でピンクのスト-ンをチョイスです!!

RIMG0422

  

⑥グラデーションにバラの3D+ストーンで完成!!

RIMG0558

  

⑦逆フレンチにスト-ンライン+黄色オレンジ系の3D!!

RIMG0479

  

⑧フレンチ+ラメラインポイントでスト-ンをチョイスです!!

RIMG0217

  

⑨レースを仕様する事で一気にweddingぽくなりますね!!普段使いにもできて一石二鳥です!

RIMG0136

  

 

皆様weddingネイルは少しでも参考になっていただけましたでしょうか!?

実はweddingではない方のお爪もUPさせて頂いてます!!

 

でも、少しアレンジしてあげるだけで、一気にお爪の感じも変わってきますのでデザインとは楽しい発見だらけですね♡)^o^(♡

 

どんどん寒くなってきましたが、皆様風邪を引かないようにお気をつけくださいませ(>_<)


  

  CS nail  044-434-1117

 





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa