Category カテゴリー

★暖色系ネイル★


みなさんこんにちは!大分寒くなってきましたね(*_*)

「雨が降るたびに寒くなってきます!」と、テレビで言った通り今日はかなり気温が下がってますね。

今日はそんな寒い時期に暖色系のネイルのご紹介です☆

 

 

 

RIMG0446

 

お花のパーツ、パールでアクセサリーを付けている感覚♡インパクトのある赤で大人の雰囲気になりました)^o^(

 

RIMG0583

 

片手ですいません^^;ベースはマットなレッドオレンジ系(お色混ぜたものです)×ライトグレー、二色使いにブラックのストーンでしめてみました☆

実は今ついている自分ネイルになります♡

 

 

RIMG0460

 

こちらは暖色と言うか秋色のカラフルな色にしました☆

ポイントにペイズリー柄を入れてみました!!こちらも以前の自分ネイルです)^o^(中指お見苦しくすみません(*_*)

 

 

お外は寒くなってきましたが是非お手元を暖かカラーに参考にしてみてくださいね♡

 

ご来店心よりお待ちしております)^o^(

 

 

                             csnail   岡崎

 



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa