梅雨入りですね(>_


こんばんわ★元住吉店から田村です(^-^)


梅雨入りしちゃいましたね。。。


沖縄は今日梅雨明けしたと、さっきラジオで言ってて思わず早っ!と言ってしまいましたwww


通常より12日も早い梅雨明けでそうです!!



ではネイル紹介で〜す(^_-)-☆


★ワンカラー+Vカットストーン★


2015-06-09-21-56-59_deco


シンプルネイルがVカットで一気に華やかになりますね(^_-)



★¥5500定額ネイル★                    ★¥10500定額ネイル★


2015-06-09-21-59-00_deco2015-06-09-21-58-09_deco


手足両方やられる方が増えてきました↑↑手はシックな感じで、足はザ・夏って感じのネイルになりました(^^)/


★田村ネイル★


2015-06-09-22-11-47_deco


ラグーンネイルにしてみました!!

前回の超女子なピンクネイルは早く取りたくて落ち着かなかったですww

やっぱり自分が落ち着く色ってありますよね〜(^_-)-☆


では、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)






コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa