Category カテゴリー

トーン違い☆★☆


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

元住吉店から小林でございます。


本日はとっても気持ちの良い一日ですね。風さえなければ(^^;)

紫外線も強い一日かと思いますので、紫外線対策されてくださいね。


私は最近は便利な「スプレータイプ」の紫外線を常備。

とっても便利ですが、調子にのってつけまくると、すぐ空になってしまうので、

皆様も適量をお付けくださいませ。


さて、本日は最近流行っている「ショートネイル」のご紹介です(^_-)-☆

実はこの赤、お指によって、色味が違うのです。


真っ赤×トマト色」です(^^)/

ショートな赤

この微妙感がなんともオシャレ(*^^)v

さりげなさ、たまりません!


「ショートネイルだからネイルできるのかな?」と思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、

ショートネイルだからこそ、楽しめるお色もございます。

そして、何より、トレンドになっております!!

今は長さなど関係なくお楽しみいただけますので、お気軽にスタッフに相談してみてくださいね(^^♪



そして、私のネイル。

壁紙みたいなアートです。

鳥獣戯画風

先日、念願の「鳥獣戯画」を観にいけたので、鳥獣戯画風です、(笑)。


合計3時間20分という待ち時間(>_<) TDLも真っ青です(^^;)

今まで、なるべくお店に入る時も待つということを避けてきたので、かなり頑張りました。

私はさることながら、それこそ、小さなお子様も静かに列に待っている姿をみて、

「日本人は我慢強いなぁ~」と改めてその礼儀正しさに驚きました。




では、長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!







●元住吉店:044-434-1117



●たまプラーザ店:045-903-8884

 


◆◇ 定休日:火曜日 

 


営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)











コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa