Category カテゴリー

ケーキビュッフェ♪


みなさまこんにちは!


元住吉店から印田です~(*´з`)


本日はとってもいいお天気で、THE運動会日和ですね♪

だんだんと日焼け対策もしなければいけない季節にもなってきました。。。(;´∀`)



さて!先日自由が丘にあるケーキ屋さんのケーキビュッフェに行ってきました!

朝ごはんもお昼ごはんも食べずに意気込んで参戦してきました!(笑)

DSC_1293DSC_1295

DSC_1297DSC_1298

全種類制覇するぞ~~~!と、

最初はハイペースで食べていましたが、

だんだんと気持ち悪くなり、最後はもうケーキなんてみたくないという状態で終了しました。


種類も半分くらいしか食べられなく、惨敗です(笑)


お口直し?でキッシュもありました!

DSC_1294


あまり種類は食べられませんでしたが、ケーキもゼリーもキッシュも全部とっても美味しかったです♥

今度はもっとコンディションを万全にして臨みたいと思います!!


お爪のご紹介はまた次回させていただきます♪


それではみなさま、良い日曜日をお過ごしください(^_-)-☆



元住吉店:044-434-1117



たまプラーザ店:045-903-8884

 

 

◆◇ 定休日:火曜日  営業時間:10:00~21:00

 

(最終受付19:00) ◇



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa