★癒しスポット★


こんばんは~!!

今日はこの前のお休みの日に茨城の国営ひたち海浜公園に行ってきて、とても綺麗だったので

ご紹介させて頂きます(*^_^*)

 



まずはこちら★☆★↓↓↓

__ (2)

手前に見えるのがコスモス★奥に見える赤いお花がコキアと言うお花です★

 

続きましてこちら★☆★↓↓↓

__ (3)__ (5)

愛犬のHAKUちゃんをつれて行ってきましたので記念にパチリ!!

あまり嬉しくなさそうな顔・・・(^_^;)

 

ここはワンちゃんもOK!!なので犬連れの方が多かったです!

サイクリングコースもあるし、遊園地もあるし、自転車も貸りれるしで、ゆっくりと過ごすには良い所でした(*^_^*)

※ワンちゃん連れの方は自転車を貸してもらえないので要注意です(>_<)

 

 

癒しスポットはやっぱり良いですね~(*^_^*)

ぜひ、皆様もおすすめ癒しスポットがありましたら、ぜひぜひご来店の際に、お話聞かせてくださいね!(^^)!

 

CS nail 福元

 

 



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa