Category カテゴリー

美味しいワッフル&レオパード柄


おはようございます!!ネイリストの福元です!(^^)!

今日もとってもポカポカ陽気ですね~!!

  

本日はいつもご来店下さる★I様★からの頂き物です!(^^)!

元住吉駅前の改札近くにあるワッフル屋さんのワッフルをいただきました(*^_^*)

  

↓↓↓↓↓

  

RIMG0570

 

あそこのワッフルは私も朝出勤前に良く愛用させて頂くほどお気に入りのワッフル屋さんなので

と~っても嬉しかったです!(^^)!

 

早速!スタッフと美味しく頂きました☆★☆モグモグモグ☆★☆

I様☆ごちそう様でした(*^_^*)

 

 

そして、I様が今回されたお爪はこちらです!!

 

↓↓↓↓↓

 

●テディベアと言うベージュのようなお色をワンカラーしてレオパード柄を10本のお指にアートされました!!

かくれ♡ハート♡もあって、カッコイイ&綺麗&かわいいを、いっぺんに言いたくなるようなしあがりになりました(*^_^*)

RIMG0568


ぜひ、皆様もアートなどはいかがでしょうか!?

 

皆様の好みに合うようにデザインをこれからも色々作って行きますのでぜひ、ぜひご来店お待ちしております!!

 

 

CS NAIL☆044-434-1117



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa