Category カテゴリー

フットジェルネイルのご紹介


こんにちは!ネイリストの福元です(*^_^*)

本日は岡ちゃん(岡崎)に続き私も自分のフットジェルネイルのご紹介をさせて頂きます!


.↓↓↓


親指さんに★ステントグラス風★にアートしてみました!

他の指はスタッツを使用しかっこよく!!

お手元にも一本だけアートするだけでもす~っごく華やかに!かっこよくなるかと思います!(^^)

RIMG0554


そして、自分のではないですがお客様フットジェルネイルのご紹介もさせて頂きます!!


↓↓↓


こちらはダブルフレンチにドットちゃんアートをして下の方だけにゴールドのラメラインをされてます!!

ドットをつけると♡可愛らしく♡柔らかく♡素敵なお足元に変身です(*^_^*)

RIMG0562





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa