原宿へ


おはようございます!たまプラーザ店より田村です(^^)/


火曜日はスタッフ皆それぞれ自然を満喫してた定休日でしたね~


私はがっつり人混みの原宿竹下通りに行ってました~(^^ゞ


娘が大好きなので半年に1回は行ってますが、知らぬ間に


アルタが竹下通りにできてました!!


近くに変なトイレもありましたwww


NCM_0559NCM_0562

若い子で歩けない位の人で、クレープも食べ、洋服も大量に買わされ


4時間もフラフラしヘトヘトになりました(>_<)


NCM_05641427939816358



ではネイル紹介です(^^)


3月大人気!たまプラ¥5500定額ネイル 4月元住吉¥7000定額ネイル


2015-04-02-10-08-49_deco2015-04-02-10-09-55_deco


いつも落ち着いたデザインのたまプラですが、4月はとっても元気なデザインの定額ネイルと


なっております(*^_^*)ぜひお試し下さい


 

元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa