お花ネイル


こんにちは~たまプラーザ店より田村です(^^)/


実家の斜め前にできたピザ屋さんに行ってきました♪


私の地元にはシャレオツなお店がほぼ無いのでちょっと


入りにくかったのですが、ピザも¥500とリーズナブルで


とっても美味しかったです(*^_^*)あら?ダイエット中じゃなかった?


ちょいちょい夜も食べちゃってヤバイかもです(笑)


2015-03-25-22-25-54_deco2015-03-25-22-26-36_deco


ではネイル紹介で~す!(^^)!


★元住吉¥7000定額ネイル★            ★元住吉¥5500定額ネイル★


2015-03-25-22-24-13_deco2015-03-25-22-23-02_deco


★キラキラ桜の3Dネイル★


2015-03-23-16-42-25_deco


イエロー、お花、とっても人気です(^^)


たまプラの駅前も桜がキレイに咲き始めてきましたね~(^^♪


入学式、お花見の予定やがある方もいらっしゃると思います。


ぜひ、明るいお色やお花ネイルおススメですよ~(*^_^*)


皆さまのご予約、ご来店お待ちしております!


 

元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884








コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa