Category カテゴリー

キルティングアート&色々アート


皆さまこんばんは!!本日はたまプラーザ店より福元が担当致します(^^)/


今日も、とてもとても寒いですね(>_<)

皆さま体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。


★本日は初お披露目★キルティングアート★のご紹介です!(^^)!

プクプクと可愛いアート♡

他のお爪さんはシンプルにワンカラー!!!

1425890487504

★パープルグラデーションにワンポイントにピーコック!!!大人なお色です!!!

1425890450079

★ひし形ダイヤちゃんの登場です(^^)/ 綺麗すぎます♡♡♡輝きが素晴らしいです(*^_^*)

1425890449743

★今回は3個のクロムハーツ様 ♡ ブラック色にとても相性抜群ですね(^^)/

1425890450441

★元住吉定額制7000円コースです!!! ホロ花さんが満開です!(^^)!

1425890450810

★5色ばらばらなお色にマットコートで完成です(*^_^*) とっても今の時期にぴったりのお色ですね♡♡♡

1425890451139

★3色のお色にスタッズをポイントに!!!クール&ポップなお仕上がりなりました!(^^)!

1425890487823


皆さま色々なデザインを楽しまれ、とっても私たちもお勉強になります(*^_^*)

デザインは無限にありますので、お悩みになることもあると思いますが

ぜひ、悩んだときは担当スタッフにお気軽にご相談くださいませ!!!!!


皆さまにあったデザイン、されたいデザインを一緒に相談しながら、またアドバイスさせて頂きながら

素敵なデザインが完成できればとても嬉しいです(*^_^*)


ぜひぜひ、いつでもお気軽にご来店お待ちしております♡♡♡


元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa