Category カテゴリー

フリーパス&色とりどりお爪さん


皆様こんにちは!!福元です(^_-)-☆

先日、久しぶりに

新横浜ラーメン博物館に行ってきました(^^♪

 

無性にすみれのラーメンが食べたくなるのですが

近場ですと新横浜にしかなくて、しかも博物館・・・

入場料がかかるではないですか!!!

 

なので!年間フリーパスを購入致しました!!!

1日入場料が310円で1年フリーパスがなんと!800円なんです(^^♪

 

これは、間違いなくフリーパスGETです!!

せっかく行ったからには二杯は行きたいところ!

なので、ミニラーメンを注文して2杯食べることができました(^^)/

1425616002409

ぜひ!博物館に行った際にはフリーパスを!!!

 

ではでは、早速お爪さんのご紹介です(^_-)-☆

 

★ワンカラーに太めのラメライン×色とりどりのストーンをランダムに!!!とってもポイントになりますね(^_-)-☆

1425615622318

1425615622683

★上記のお写真の縦バージョン!!!またまた雰囲気が変わりこちらも素敵ですね(^^♪ 

1425615623276

★ちょっとポップな感じでスターのシールをチョイスです(^^♪ 

1425615590520

★たまプラーザ店、5500円コース ストーン&お色をチェンジするとこんなに大変身!!

1425615501579

★スタッズの良さがひきたちます(^_-)-☆

1425615501909

★バルーンちゃんにツイードアート♡ツイードアート♡女子感たっぷり♡

1425615502220

★3/1のツートンカラー♡♡大人っぽくかっこよい感じになりました!!!

1425615590241

1425615589918

★ブリオンりぼん シンプルだけど凄く女の子チックで可愛いお爪さん♡♡♡

1425615500914

★上記のお写真と色違いです(^_-)-☆

1425615591161

★ちょっとみずらくてすいません(>_<)4色のタイダイ柄です!春のお色いっぱいアートです(^^♪

1425616002916

★今月からスタートのフット定額制デザインです 10500円コース(^^♪

1425615590804

 

あっという間に3月ですね!!!

春と言えば桜さん♡♡♡

皆様はどちらまでお花見に行かれますか!?

 

おススメの場所がございましたら、ぜひ教えてくださいませ(^_-)-☆

そして!ぜひ桜のアートを!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

 

元住吉店:044-434-1117

 

たまプラーザ店:045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa