桜色ネイル***


今日は風が冷たいですが、日差しは暖かいですね。

元住吉から小林です(^^)/

 

昨日今日といい天気が続くとこのまま春かな~なんて思ってしまいます(^_-)-☆

が、週末は雨だそうで。。。(‘Д’)

寒暖差が激しいので、体調管理はしっかりとしなきゃですね!

  

さて、本日ご紹介するネイルはどれも桜色なんです!!!

春を先取りです(^^♪



***ピンクの濃淡+スワロフスキー***  ***大人気♪共通定額制ピンクバージョン***

元住吉定額制アレンジ  元住吉桜色定額制


***ぱっつんフレンチ×先端ピンクラメ*** ***春色ツイード***

ぱっつんフレンチ  春ツィード

  

  

ピンクは気分がほっこりするお色ですね。

是非皆様も、春を先取りしてみてくださいませ。

  

最後に最近の私のネイル、どでかいパールです。

存在感ありすぎますね(^^;)

意外と引っかからず、いいアクセントになってくれてます♪

  

  

でかパール

  

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  

  

  

  

元住吉店 ◇◆◇ 044-434-1117

 


 

 

たまプラーザ店 ◆◇◆ 045-903-8884

  

  

  

  

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa