Category カテゴリー

★フットデザイン★ハンドデザイン★


皆さま、おはようございます(*^_^*)

本日も良いお天気ですが風が冷たいですね(*_*)

 

そして、この前花粉症のお話をいたしましたが

早速病院に行きましたら

なんと、驚き!!かかりつけの病院がなくなってるではないですか(*_*)

この時期だけお世話になってるので全然気づかず・・・

さて、どこの病院が良いか今探し中の福元です。

 

では!!素敵なお爪さんのご紹介をさせて頂きます!(^^)!

 

★ブラック細フレンチ!!ベースはお肌馴染みの良いパールベージュ!!

1423129922750

★明日はバレンタイン!!ラブリーに❤♡❤ハートくり抜き×ラメ囲み 

ストーンがNGの為代わりにホロちゃんで代用です!(^^)!

1423786831893

★先程のフットのデザインと似てますね!!ブラック細フレンチ×シンプルパールベージュ×パール&クリスタル引詰め

1423152087282

★お花アートでちょっと先取り春デザイン!!!

1423129923852

★福元最近お気に入り★ひし形ストーン★こちらを1本だけお付けするだけで迫力満点!(^^)!

1423152142428

★元住吉店8500円コース!(^^)!

1423152087072

1423152086878

★バラのアートをポイントに!!!!

1423152142166

★ツイードデザイン2色使い!!!

1423786832083

★たまプラーザ店8500円コース★こちらのデザインもポイントでツイードが!!!!!

1423786832599

 

最近はベースのお色がシンプルで何本かのお指にアートをされたり

1本だけお爪いっぱいにストーンをされるデザインが人気です!!!!

 

アートは1本だけもお客様のお好みでお選びできますので

お気軽にスタッフにお聞きください(*^_^*)

 

 

元住吉店★044-434-1117

 

たまプラーザ店★045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa