ガレット♪♪♪&ネイル紹介★


みなさま、こんにちは♪

たまプラーザ店より阿部です(^-^)

 

 

今日もとっても良い天気ですね!!

早く、春よこ~い!!(-“-)

 

 

相変わらず、マイブームのガレット・・笑。

先日も、また食べちゃいました・・・(>_<)

薄着前に痩せなければならないのに・・



 ガレット

色気より、食い気WW

何処か、美味しいガレット屋さんがあったらぜひ教えてください(^_-)-☆

 

では。

ネイルのご紹介です!!

1本ずつ、お花を入れた春らしいデザイン!!


花

 

スタンダードフレンチにストーン★☆★

 

2015-02-12-16-03-21_deco



上のカラーは先日新しく入荷した、新色です!!

 

こちら↓↓↓



カラー

 

どちらも、粒子の細かい綺麗なラメ入りです★

白いカラーがシンデレラパール

ベージュがシャンデリアベージュです!!

どちらも、とっても綺麗なので気になった方は

ぜひ、担当者まで!!

 

では、みなさまのご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

元住吉店     044-434-1117

 

 

 

たまプラーザ店 045-903-8884

 

 

 

 





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa