Category カテゴリー

2月定額制ネイル


元住吉店からこんにちは☆久々に小林です。

猛威を奮っていたインフルエンザも少しは落ち着いてきたころでしょうか。

皆様引続き、体調お気を付けくださいませ!(^^)!



気づけばバレンタインもあと少し。

今回は甘い、ピンクの斜めフレンチをご紹介いたします。

ラメもピンクなんです、、、とってもキュートです♡

 

斜めフレンチラメピンク


こちらはフットのピンクです。リボンの中央に輝きのスワロフスキー(^^)

ピンクリボンフット

 

こちらは、元住吉2月定額制のアーガイルネイル。

お色がネイビー×淡いグリーン。この組合せ好みです(^^♪

アーガイル

 

 

アーガイルも色合いを変えるとガラっと印象がかわりますよね。

皆様も是非、自分の色合いをお楽しみくださいませ(^_-)-☆

 

 

 

元住吉店★044-434-1117

 

 

たまプラーザ店★045-903-8884

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa