Category カテゴリー

雪降りましたね〜


おはようございます。元住吉店より田村です!

 

起きて予想外の雪が降っててビックリしました(゚д゚)!

 

私事ですが、何だか最近嫌な事ばかり続いてます(T_T)

 

今日も家から駅の間にSuicaを落としてしまいました(>_<)

 

火曜日は娘が骨折して帰ってきたり。。。

 

風邪も長引いてますし悪い事ばかりで困ります(T_T)

 

前厄の影響でしょうか?おみくじも末吉でしたし、、、

 

何て何かのせいにしたい今日この頃です(泣)



ネイル紹介です(^^)

 

★たまプラーザ定額制にスタッズをプラス★

2015-01-30-10-30-50_deco

 

★元住吉定額制にスタッズプラス★

2015-01-30-10-31-40_deco


どちらもスタッズプラスで更に可愛さアップしました(^O^)

 

もう今は雨に変わってますが、お足元が滑りやすくなって

 

ますのでこれからお出かけの方はお気をつけくださいませ!!

 


元住吉店★044-434-1117

 

たまプラーザ店★045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa