Category カテゴリー

クリスマス★


おはようございます(^^♪

今日は★クリスマス・イブ★ですね(^^♪

 

私福元はクリスマスは仕事なので昨日チキンやクリスマスケーキを食べました★

昨日はお天気も良くてなんだか暖かかった気が!

なので、久しぶりにハクちゃまを連れて

三浦のほうへ行ってまいりました!!

三浦と言えば★三浦大根★浜辺にずらりと大根が(^^)/

ほんのり大根の香りが・・・♪

 

そして、たまたま久里浜の方で花火がやるとの事で行ってきました!

 

ほんの15分という短い時間でしたが

音楽とともに打ちあがる花火に凄く感激しちゃいました。

1419384116262

 

 

そして!!!いつもご来店下さる★O・M様★から

クリスマスプレゼントをいただいちゃいました(^^

O様がおつけになってたラメのアイライナーが凄く可愛くて♥♥♥

このラメのアイライナーを下に引くと涙っぽくピカピカなって本当に可愛いのです(^^♪

ぜひ。おススメです!!

O様ありがとうございます♥♥♥

1419386866743

 

ではでは、お爪さんのご紹介をさせて頂きます(^^♪

 

★音符のアートがポイントです!!

1419383655148

1419383654814

★黒一色にスタッズアート 

1419384117590

★元住吉店 5500円コース ボルドのお色が引き立ちます!

1419383655746

 

今年は★ニットネイル★大人気ですね★

★元住吉店8500円コース★

1419383654511

★お色違いバージョン★

1419383655413

 

来年はどんなデザイン、どんなお色が流行るのか楽しみです(^^♪

流行りについていけるように、そして皆様に新しいデザインをご提供できるように日々頑張りたいと思います(^^)

 


元住吉店  044-434-1117

 

たまプラーザ店  045-903-8884




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa