Category カテゴリー

★フットジェルネイルのご紹介★


こんばんは~!!ネイリストの福元です!(^^)!

 

 

あっという間に9月もあと3日で終わってしまいますね(>_<)

涼しくなってとても過ごしやすい季節になってきましたが、冬に近づくと胸がキュ~ンとしてしまうのは何でなんだろう???

そして、なぜだか寂しく感じてしまいます・・・

 

 

 

こんな気持ちをふっとばす為にも、まずは身近な事から自分磨きをしなくてはと、日々努力中の福元です(*_*)

 

 

っと雑談をしてしまいましたが、早速ジェルネイルのお写真をUPさせて頂きます!

 

 

夏も終わりに近づいて来てますが、お足元のご紹介です(*^_^*)

もうサンダルとはしばし、お別れの時期ではございますが、隠れお洒落さんにはまだまだ続くフットネイルです!!

お手元はもちろんの事!お足元もお風呂に入る度に綺麗なお爪を見ると癒されてしまうのは間違いありません!(^^)!

ぜひ、お手元をされる時にはご一緒にされてみてはいかがでしょうか!!!

 

 

①ワンカラ(1色)+ホロ(大小)+3Dリボン        ⑥タイダイ柄

RIMG0295                                 RIMG0299


②ワンカラ(1色)+バラのアート               ⑦タイダイ柄+ゴールドラメ囲み+パールストーンブリオン囲み

RIMG0215                                 RIMG0312


③ラメグラデーション+ストーン               ⑧ワンカラ(1色)+イニシャルシール+ストーン

RIMG0216                                 RIMG0313


④逆フレンチ+ラメライン+ストーン            ⑨ワンカラ(1色)+スイカのアート

RIMG0218                                 RIMG0354


⑤タイダイ柄+ゴールドラメライン囲み           ⑩ワンカラ(1色)+スタッツ(親指さんがかけてしまい申し訳ございません)

RIMG0227                                 RIMG0362




Cs nail 044-434-1117  これからもよろしくお願い致します!(^^)!

 

 








コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa