Category カテゴリー

ハロウィン★


元住吉店からこんにちは★小林でございます。

  

今日は10月最後の日曜ということで、様々な場所でハロウィンのイベントがありますね。

  

近場では昨日武蔵小杉で「コスギフェスタ」と呼ばれるイベントがあり、

、大流行のアナと雪の女王に変身したキッズを多く見ました。

キッズの仮装は本当に心がほんわかしますよね(^_-)-☆

  

本日も、元住吉や川崎でも本格的な仮装が楽しめるハロウィンパレードが本日あるようです。

見に行かれる方、今度感想を教えてくださいませ★

 

さて、ネイルのご紹介を致します。

皆様それぞれに楽しまれている、ネイルでございます。


ブロックネイル                    ピーコック×斜めフレンチ

ブロック ピーコック×ピンクベージュ


お花×白フレンチ                  赤フレンチ×3連パール

お花 赤フレンチ



「こんな感じにしたい!」というご希望がおありで、事前に画像を送りたい!とお考えでしたら、


info@sp-csnail.sub.jp

  

までお気軽にご連絡くださいませ(^_-)-☆

  

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  

  

  

  

CSNAIL  元住吉      044-434-1117

  

  

(ホットペッパービューティーはこちらから↓↓↓)

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000241424/  

  

  

  

CSNAIL  たまプラーザ  045-903-8884

  

 

(ホットペッパービューティーはこちらから↓↓↓)

  

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262276/

 





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa