Category カテゴリー

★ハロウィン★


皆様こんばんは!!福元です(^^♪

 

今日はハロウィンネイル色&お菓子のご紹介です(^_-)-☆

 

元住吉店★7500円コースでお色をハロウィンのお色にオプションで

親指さんにWラメラインをお付けして完成です!!

フットジェルネイルはもちが良いので、31日が過ぎても良いようにと

お色で楽しまれました(^^♪

1412756407022

そして!!ハロウィンお菓子を頂きました(^^♪

1つ1つ、ハロウィンの絵が描かれていて楽しいお菓子を★M・M様★ありがとうございます!(^^)!

お写真に収めてお爪のアートの参考にさせていただきます★★★

14127571507401412757130751

 

少し見づらいですがウォータークリームというお色でとても鮮やかで

綺麗なお色なのです!!

更にシルバーのラメ囲み×アクセサリーラインアート×ストーンでお上品お足元ネイルの完成です!(^^)!

1412756422344

 

そして!最近のお気に入りネイルはこちらです↓↓↓

1412756354077

フレンチ×♥ハートフレンチ×ストーン

Weddingnailにもばっちりですし♥♥♥普段ネイルにもおススメです(^^♪

ラブリーだけどシンプルなので、おススメです♥

 

皆様のご来店心よりおまちしております(^^♪

 

●元住吉店★044-434-1117●

(ホットペッパービューティーはこちらから↓↓↓)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000241424/

 

 

●たまプラーザ店★045-903-8884●

(ホットペッパービューティーはこちらから↓↓↓)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262276/

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa