Category カテゴリー

千葉&秋ネイル


おはようございます!!


今日は涼しくだんだん寒くなるのかと思うと、淋しい気持ちになってしまう福元です(>_<)。。。

そんな私はまた、愛犬のハクちゃんと千葉の鋸山に行ってまりました!!


軽い気持ちで鋸山に行ってみたら、本格的なハイキングコースで

高い階段もありほとんどが石段なので、結構しんどいです(*_*)


でも、上がりきると素晴らしい絶景が!!


皆様も良かったらぜひいってみてくださいませ〜(^^♪

あっちなみにこの前の定休日に行ったのですが

まだ、わたくし、筋肉痛でございます。。。。。

いかに運動してないか・・・ですね・・・

でも、結構きついので皆まさ頑張ってくださいませ!!!!!


141109094337914110908741081411090872984

141109094274214110908721911411090943871

14110908713451411090873569


ではでは、ハンドジェルネイルのご紹介させていただきます!!

★6種類のお色でブロックアート♪

14110912985741411091299195

★お爪いっぱいにお花アート

14110912286531411091229489

★デザインアート×ストーン(パール、スタッズ、クリスタル)

14110914883341411091488890

★アンゼンピンアート                             ★フレンチ×きらきらストーン

14110911210081411091120335

★3種類パステルカラー♪                           ★モロッコ風タイダイ柄

14110909449641411090976104


秋に向けてかわいいパーツが入荷いたしました(^_-)-☆

皆様♥ポイントでいかがでしょうか!?

次回またご紹介させていただきます(^^♪


元住吉店★044-434-1117


たまプラーザ店★045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa