Category カテゴリー

木月3丁目★お神輿


皆さまこんばんは!!この前の8月23・24日と元住吉でお祭りだったのですが

★K様★のご招待で24日(日)お神輿を担ぐことに!!


 

★木月3丁目★のお神輿

スタッフ小林と共に担いでまいりました \(^o^)/

何年かぶりかの大量の汗!とっても楽しくてはまっちゃいそうです!!

そのあと、小林と焼きトオモロコシ❤パイナップルを買って

お祭りを存分に楽しめてトッテモ素敵な夏の思い出が出来ました(*^_^*)


 

★K様★ありがとうございました!(^^)!

3丁目の皆さまありがとうございました!!

1409211901924


 


 


 

続きまして!!フットジェルネイルのご紹介★★★

  

★定額制7500円コース

14092119007091409211901280

★定額制10500円コース

14092165216261409215823424

★親指さんゴージャスに!!ターコイズ+スタッズ+ブリオン囲み   ★定額制7500円コース+縦ラメライン

14092158207361409215822817

★定額制9000円コース

14092158213361409215822155


 

早いもので、8月もあと3日で終わりですが、まだまだフットジェルネイルを楽しんでいただければ思います!!


 

皆さまのご来店を心より楽しみにお待ちしております(*^_^*)



元住吉店★044-434-1117

  

たまプラーザ店★045-903-8884




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa