Category カテゴリー

夏ネイル


こんばんは!!

本日は元住吉店よりまたまた福元が担当させていただきます(*^_^*)

 

なんだか、まだまだ携帯がつかいこなせず・・・

お写真が大きかったり、小さかったりで申し訳ございません(>_<)

 

★いつもご来店下さるO・N様★ハンドとフットのジェルネイルのご紹介です!!

今回は夏使用or秋使用でお悩みになられてましたが、今回ラストサマーネイルに!!されました!(^^)!

(フットではちょい秋❤夏バージョンを取り入れて完成!!)

14086991989811408699413590

 

★シンプルネイルのご紹介です!!

共にベージュピンクのお色で左がグラデーション★右が逆フレンチにシルバーのラメかけ×ストーン

14086991983961407556257126

 

★デザインネイルのご紹介です!!

今月海外に行かれるとの事で海デザイン!!

貝ちゃんと色とりどりのブルーラインを入れられて完成です!!

14086991972321408699196666

 

 

★頂き物コーナー★

皆さまいつもありがとうございます\(^o^)/

とっても、とってもうれしいかぎりでございます(>_<)ご馳走様でした!!

14086991978571408699415077

                   1408699414018

 

皆さま!夏も、もうそろそろ終わりに近づいて来てますね(>_<)

とっても、とっても暑いですが、私は夏が大好きなので、なんだか寂しい気持ちです・・・(>_<)

でも!!まだまだ暑そうなのでまだまだサンダルは履けそうですね!!

ぜひぜひ★★★最後のサマーバージョンネイルはいかがでしょうか!?

 

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

★何かご不明な点などございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!!


元住吉店:044-434-1117

 

たまプラーザ店:045-903-8884

 




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa