Category カテゴリー

ネイルのご紹介♪


皆さま、こんにちわヽ(^0^)ノ

たまプラーザ店より、阿部です!

台風一過の今日・・・またまた暑いですね。(>_<)

涼しいのも、束の間でした・・・

  

先日、福元もブログに載せておりましたが

わたくしも、みなとみらいの花火大会へ行っておりました!!

今年初、花火でとってもキレイでした♪

2014-08-05-21-38-33_deco 花火

  

CSNAILのスタッフ率、高かったんですねWW

  

では、ネイルのご紹介!!

  

引き続き、人気のヤシの木              イエロー×お花✿          

  

20140811_132804 ヤシFOOT20140810_182304 お花

  

  

秋を意識した、ブロックネイル!!

  

20140811_170440   FOOT

  

  

ヤシの木!ハンドバージョン!!           サーモンピンクの上品ネイル!!

20140807_135011 ヤシ20140810_163359 HAND


定額制もカラーによって、イメージが違いますね(^▽^)v   

20140808_164841 HAND20140811_114409 HAND



光の反射で、見えにくくてごめんなさい( ;∀;)

  

フットのジェルネイルは、ハンドよりも長く楽しめるので

そろそろ、秋を意識したデザインも良いかもしれないですね!!

もしくは、最後に思いっきり夏~~~なデザインをするのも

オススメです★

  

では、皆さまのご来店心よりお待ちしております(*゚▽゚*)/~

  

まだまだ、暑いので体調には充分

お気を付けください!!

  

  

CSNAIL 元住吉      044-434-1117

  

CSNAIL たまプラーザ  045-903-8884



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa