Category カテゴリー

定額制ネイル&デザインネイル


こんにちは!!福元です(*^_^*)

ブログが中々UPできずに申し訳ございません(>_<)

  

本日ご紹介させて頂きますジェルネイルは

いつもご来店下さる★I・Y★様

今月定額制★8500円コース★にオプションでスートンを散りばめての完成です!!

こちらのデザインは4色のお色を使ってアートしていきますので

お色が違うだけでも、とっても雰囲気がかわります!!

   ああ__ 1

        このような感じに↓↓↓

1407393325697

こんなにも違うとデザインまでもが違って見えますね(*^_^*)

  

そして、こんな素敵な差し入れも頂いてしまいました(>_<)

水羊羹、ゼリーとチョコレートまでも!!チョコレートの写真を撮り忘れてしまいました(>_<)・・・

タバスコチョコは、まさに!タバスコでパンチがあるので、食べるたびに★ヒィ~~~★っと言いながら

スタッフとチョビチョビいただいております\(^o^)/

あああ__ 2

いつも本当にありがとうございます(>_<)

ごちそうさまでした❤❤❤

  

 

そして!!今月元住吉店★7000円コース★

14068765247211406876525239

★デザインネイル

w__ 2w__ 3

 w__ 4w__ 1

 

最近はオレンジ色や水色に白、ゴールドなど夏らしいお色が人気です!!

 

次回はフットネイルをご紹介させて頂きます(*^_^*)


元住吉店:044-434-1117

 

たまプラーザ店:045-903-8884

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa