Category カテゴリー

天然氷のかき氷♪


皆さま、こんにちわ(*゚▽゚*)

たまプラーザ店より阿部です!

本日も暑い中、足を運んで頂きありがとうございます!!

 

毎日、本当に暑いですね・・・

少しでも、『涼』を・・・

という事で、先日お休みを頂いた際に鵠沼海岸にある

天然氷で作られているかき氷専門店『埜庵』へ行ってきました!!

TVでも、紹介される事が多いので連日大行列らしいのですが

閉店間際に滑り込みで入れたので並ばずに済みました(・∀・)

 

2014-08-01-22-20-46_deco


ソースがすべて、手作りらしいのですが

わたしは、『ヨーグルト練乳×マンゴー』にしました!

天然氷は、頭がキーーーン((o(>皿<)o)) !!とならないそううで・・

本当か試したのですが、本当にならず!! ( °o°)

お値段が、いいお値段なのですが(´ε`;)

とっても、美味しかったです♡♡

帰りは、AMALFIという、眺望抜群のイタリアンでしめて。。

一日、食べ歩きツアー満喫できました!!

海も、見ているだけで癒されますね(((o(*゚▽゚*)o)))

リフレッシュできた一日でした!

 

 

今日は少ないのですが、ネイルのご紹介!!

 

20140730_16380820140718_15323620140721_203601



引き続きブルー、白は人気カラーですね!

ネイルも『涼』を取り入れて、暑い夏を乗り切りましょう(;´Д`A

 

 

 

CSNAIL元住吉店       044-434-1117

 

CSNAILたまプラーザ店    045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa