Category カテゴリー

グアム&ネイル


こんにちは~久しぶりのたまプラーザ店より

田村ですヽ(^0^)ノ

今日、明日とたまプラーザはお祭りがあるみたいです!

暑い中、屋台の準備などしてる方がいました。きっと夕方は人が

イッパイになるかもしれませんね!

  

私事ですが、先週4日お休み頂き、娘と弾丸グアムに行ってきました(*゚∀゚*)

画像が横ですみません(>_<)

真っ白な私が、かなりこんがり色になりました楽しかったです(^-^)

NCM_0014  NCM_0012



では、ちょっとですがお客様ネイルのご紹介です♪


NCM_0044NCM_0041

                                NCM_0047


皆さま夏カラーや涼しげなお色でとってもステキです( ´ ▽ ` )

  

今日も猛暑日!暑いですが元気に良い1日にしましょう(^O^)



CSNAIL★元住吉店★044-434-1117

  

CSNAIL★たまプラーザ店★045-903-8884



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa