Category カテゴリー

❤フットネイル❤


こんにちは!!本日は元住吉店より福元が担当させていただきます(*^_^*)

 

いや~今日台風上陸しなくて良かったですね(>_<)

むしろ、すご~く暑い位でベトベトして気持ち悪いです・・・・・

 

なので、今日は今年初めてハクちゃん(福元の愛犬君)の為にクーラをかけて出てきました。

そんなハクちゃんのお写真を久しぶりにUPさせて頂きます❤❤❤

090925_1631~02❤❤❤090925_1631~04

❤風になびかれ、気持ち良くてウットリしてるハクちゃんでした❤

 

ではでは!お爪のご紹介です\(^o^)/

いつもご来店下さる★I・Y様★本日はハンド❤フット同時にさせて頂きました!!

今回は★summer nail★にピッタリのブルーをチョイスされました(*^_^*)

●フットはハンドに比べてちょっと濃いめのブルー★涼しくシルバーのラメで組合わせて完成です(*^_^*)

q__ 1q__ 2

★ハンド★5500円コース                         ★フット★7500円コース

q__ 3

そして!!またまたおやつにピッタリのお菓子を頂いてしまいました(>_<)

いつも、いつも本当に申し訳ないです(>_<)

本当にありがとうございます。

 

そして、お写真にUPされてるドリンク!

今回初めて飲みました!以外にさっぱり(^^)リピータ確定です!!(*^_^*)

I様❤ご馳走様でした\(^o^)/

 

❤❤❤続きまして❤❤❤

     ❤❤❤FOOT NAILのご紹介❤❤❤

__ 1__ 3

__ 4あ__ 2

ああ__ 3qq__

 

お足元は結構思いきって、普段できないお色に挑戦できたりするので

ぜひ、皆さまも色々と挑戦されてみてはいかがでしょうか!?

 

また女性の小指ちゃんは小さい方がとても多いので

気になさってる方でも全然お気になさらず、ご来店下さいませ!!

 

何かご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ!(^^)!


CSNAIL★元住吉店★044-434-1117

 

CSNAIL★たまプラーザ店★045-903-8884

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa